がんばれオクテ女子!

オクテ女子みかちゅうが理想の草食系男子をゲッチュするまでの日々

はじめました。オクテ女子のためにブログ!

f:id:hagimiiiii:20170510212117j:plain

はじめました、Facebook的なノリで。

 

こんにちは、みかちゅうと申します。

大学生活を謳歌してます(してない)

なんせ、シュウカツつらいおおおおおおおおおおおおお(静かにして)

 

 

 

 

まぁそれはさておき、

最近みなさんどうです?恋愛してます?

f:id:hagimiiiii:20170510213521j:plain

(画像:Hi-Hi)

 

みかちゅうは

街中のリア充片っ端から飛び蹴りしたいです。

カップルが手を繋いでる間割り込んで笑顔で

「元気?」って言いたいです。

 

 

まぁうまくいってねぇわな!!!

華の女子大生生活は何処・・・。

私もリア充の仲間入りしたいどす。

 

それもこれも、

「草食系男子」とやらが急増した世間と

「オクテ女子」の自分という掛け合わせが招いた悲劇・・・。

そう、この受け身の姿勢は恋愛氷河期において

とてつもなく不利だったのです!

 

そんなうまくいかない恋愛の日々を

愚痴るために始めたのです・・・。

 

 

みかちゅうは、肉食系男子ではなく

草食系男子をターゲットに頑張るので

同じ立場の人はぜひ交流したいし

共に闘おう

 

タイトル名は同じオクテ女子が元気になってくれたら

いいなという気持ちをこめて。

ということで、よろしくお願いしまする。

 

 

 

みかちゅう。